こんな色になった。意外とつまんない? すみません(汗

 グレーは零戦の明灰白色です。わざとムラに塗装しています。
 あとはデカール貼って完成させよう。風邪も抜けたし、家族のこともひと段落ついたので、どうにか復活。

 佐世保基地所属っていうのがいちばんしっくりくるかな・・・。
 しかし海自の機番ってどうすればいいのか!?わからん。ま、それはおいおい考えるとして←今考えろよ



 ラブリー♪ ショートケーキみたい。

 こういう(波みたいな)塗り分けラインってよくあるよね?
 ピンク色がちょっと変な色に見えるけど、かなりグレーがかったピンク色です。単にピンクに塗装したっていうわけじゃなくて、本当に海自がピンク色に塗装するとしたら・・・って考えた。

 こちらも復活したよ、一か月ぶり(感涙)。

 赤いワインの渋味が、実に美味しくて感動的だった。まったく、人間というのは安いワインでもこんなに感動するもんなんだね。
 ただし杯にほんの三~四杯くらいでやめといた。
 寝る前にはバーボンをほんの少し(old crow)。そう、あのムスタングに書いてあるノーズアートと同じ銘柄。

 飲みながら、色々なことを考えるのが好きなんだけど、以前から思うのは男性の体の中心部にあるモノがぶらぶらしているという感覚は、私にはわかりにくい、という問題(別に問題じゃないという気もするが)。私には想像できない。

 そこで、某飛行機モデラー(56歳)にどんな感じがするのか聞いてみた。

 飛行機モデラー「女性もノーブラで走るとゆらゆら揺れるでしょう。あれと同じですよ」
 きらら「うーん。そんなものか。ところで揺れてるのを見るのが好きなんでしょ?」
 飛行機モデラー「(にやり)今度きららさんもノーブラで走ってみたら」
 きらら「いやですよ~ノーブラっておっぱいが垂れてくるから絶対しません」
 飛行機モデラー「いや一回くらい大丈夫でしょう」