まだ作ってたのか・・・と言われそうだけど、まだ作ってたんです。
 架空塗装は、色が決まるまでが迷ってしまう。だって女の子なんだもん!!

 何色にしよーかなー、やっぱピンク!? でも離島防衛で海の上を飛ぶからやはり洋上迷彩かな。
 でも海自っていうと、白のイメージだし。
 あーん、迷っちゃう~

 といつまでも迷ってるわけにいかないので、日の丸を塗装する。
 現在の自衛隊の日の丸はすべて白フチがついているようなので、白フチつきにする。
 ロービジの日の丸というのも考えたけど、グレーなんてねぇ。やっぱ零戦と同じ赤じゃなくちゃ。

 とりあえず、裏側はグレーっぽいピンクにした。ロービジのピンクというイメージ。

 だってぇ~どこか一か所にピンク色を持ってきたかったんだよぉ!!
 女の子なんだもん・・・え? なんか疑ってない? 本当に女の子なんだってば!!

 先日友人と話していたら
 「あんた本当は男なんじゃないの?」と言うからどうしてかと聞いてみると
 「ウチの夫と同じところで怒るんだもん」と言われた。

 「オレの話を聞け!!」「お前の言ってることは意味がわからん!!」って言うらしい。同じじゃん・・・・汗

 先日、なぜ意味不明な軽装甲機動車を買ったかというと・・・・。
 実は数年前の中四国AFVの会in高知にてこの作品を見て一目で気に入ってしまった(私の買ったやつはこの車輛の改造型)。

 「全地形対応対地雷軽装甲機動車」って書いてありました。
 ううーん、難しい名前だ。

 しかしメッチャ格好いいので、見た途端絶対これ作る~!!と心に決めたのわかるでしょ。

 展示会に行くとこういういい刺激をもらうことも多い。
 もう恥ずかしながら「これ一体何なのか。架空なのか実在のものなのか、それすらわからん」っていう新鮮な出会い。

 これがあるから展示会はやめられない。