お待たせしました。ニセガワ製作所より発売の「ゆるキャラ“きらら”」ついに完成!!

 ニセガワ製品らしい、センスのいいデザインの箱に仕上がっています。可愛いインストは実際の製品ではこの二倍(A5)にいたします。これだと箱には合う大きさなんですが、小さすぎて字が読めないので。

 郵便局の定形外郵便で送ってもらったら、残念ながらうちの郵便受けで潰れたようです(汗
 そこで、みなさまには箱は展開状態で送る予定です。自分で組み立ててくださいね(所謂キャラメル箱です)

 お値段は、1000円プラス120円(送料)
 (原価は500円弱だそうですので、残りはレジン原型製作料)

 ご注文の方は、私まで個数・送り先をメールで教えてください。kilala397@hotmail.com (←うまく送れなかった方は、kilala_1962@yahoo.co.jp)
 こちらから、入金方法などを折り返しお知らせいたします。
 (レジン原型、箱、インスト等のデザイン製作、すべてさるおうさんが担当。私はブログで宣伝しているだけです)

 学校は夏休みに入りました。毎日暑いですね。

 ふと思い出す夏休み、子供の頃のあの夏の日は、きらきら輝いていたように思います。今では、ピール飲んで寝てるうちに過ぎてしまうのが夏でしょうか!? 仕事で疲れてるうえに暑いのに模型どころじゃねぇよ・・・という人も多いかとは思いますが・・・それでいいのか、模型人生。

 あの夏の日を取り戻そう!! いよいよ8/1から9/30まで、第三回なんちゃってJMCのエントリーが始まります。
 エントリーする人は箱絵の写真を添付して、私までメール下さい。

 なんちゃってJMCはハセガワの応援という気持ちはもちろんありますけれど、とりあえずこの機会にハセガワキットを作ってみようか、という方ももちろん大歓迎。無理強いすることは何もありませんので、お気軽に参加下さい。
 ネットならではの参加者同士のコミュニケーション、静岡ホビーショー参加による交流などもありますので、本家JMCとはまた違う面白さもありますよ。

 テーマの「愛」には、自分なりの楽しみ方がすなわち模型愛であるという意味もあります。思う存分、歪んだ愛やねじれた愛を注ぎ込んでみてください。また、こういったコンテストは回を重ねるごとにレベルが上がっていくのはいいことなんですが、敷居が必要以上に上がってしまうのは良し悪し。
 初めての方にも優しいコンテストであり続けたいと思っています。
 とにかくハセガワがJMC再開するまで頑張らなくちゃいけないので息切れしないように、ゆっくりと行きます。

 それでは、たくさんのエントリーお待ちしています。  詳しいレギュレーションは、なんちゃってJMC公式HP にて