だって、女の子なんだモン・・・裏側はもちろんピンク色です。ふふ。

 いろいろ迷ったけど、増槽はスーパーファインシルバー。
 そういえば、今年の静岡ホビーショーはクレオスが参加しているらしい。うれしいな。ヨリを戻したんだね。


 「NO STEP」も全部貼ったよ。デカールを貼ることで少しだけ密度が出たか? まだまだですね。
 とりあえず、記念塗装以外のデカールは全部貼ってみた。

 だが・・・大変なことを忘れていたことに気が付く。
 「機番」と「部隊マーク」 え~っどうしよう~どうやってでっち上げればいいのだ!?

 ああ~飛行機モデラー失格じゃん、やっと女子力が復活しつつあると感じたら、今度は飛行機力失速~



 「お兄ちゃん」はキャノピーを木工用ボンドで接着・・・って、いつから「お兄ちゃん」になったんだよ!! え~だってさぁ~ピンク色のほうが妹で、こっちがお兄ちゃんみたいだからぁ←意味不明)
 少しだけ伸ばしランナーでデッチアップ、でもネットで拾った写真見てると色々なものが見えてきて、こりゃあかん。
 キャノピーに色々な配線? とかがついてるんだよね。

 48だと正確に作らないとキツいところでも、72だとデッチアップでまぁまぁそれらしく見えるので、そこが私にはうれしい。
 インテークの中も、次からは少し塞ぐとか今後は考えなくては。今は奥まで覗いちゃいや~ん状態ですよ。
 そういう意味ではハセガワのキットはデッチアップの余地があって楽しいかもしれない。

 キャノピーは頂いたマスキングシートでマスキングしたけど、はみ出した部分もあり・・・・トホホ。
 ちゃんと密着させないと意味ないねぇ~。
 で、ハセガワのコンパウンドで磨いたあとポリマーを塗布しております。ポリマーを塗っておくとホコリが付きにくいと聞いたので。そのわりに、なんか汚いなあ。タメイキ。

 あ、書くのを忘れていたけど機体には半ツヤのクリヤを吹いています。