このキモイ色合いをなんとかしなくちゃいけない。

 大変な仕事になりそう。自分でまいた種とはいえ、背水の陣である。
 自分勝手に作った模様と色だから、どこにもお手本はない。
 今さらながら、架空塗装やってる人はすごい。



 薄いピンクなど、いろいろ色を変えて何度も吹いてみた。
 少しマシになったか? 境界をぼかすのは難しいな。

 下に敷いているカッターマットのせいで、色がわかりにくいですが・・・。

 ピンク色といえば、一昨日いつも通院している病院で心電図をとったのはいいんだけど、いつまでたっても、おっ●いについたピンク色の跡(しかも三個も)が消えない。
 検査技師のおねえさん、どんだけ力を込めてあの吸盤のような器具をくっつけたんでしょう。
 きっと私のオッ●イが想像以上に大きかったから、「コノヤロ」と思って普段より強く押し付けたに違いない。女って恐いね。

 キスマークだったらうれしいんだけどね・・・もうそんなの、何十年もつけてもらったことないなぁ。

 それにしても、胸って特有の匂いがすると思いませんか。
 私は好きですね。子供の頃、母の胸の匂いが好きだった。
 叱られたとき、泣きじゃくりながら「ごめんなさい」っていうと、最後には抱きしめてくれた。あのときの胸の匂い・・・。