何となく忙しい日々ですが、毎日少しずつ進めてきました。
 グレーはエアクラフトグレーを元にして色を混ぜて作ったけど、なんだか塗装したのかどうかわかんない色なので、つまんない。塗装した気がしない。

 早い所デカール貼りたい。そう思って頑張りました。少し青を入れ過ぎたかな。
 キャノピーはまだ接着していません。のっけてるだけ。

 オレンジ色のところのマスキングを剥がすと・・・濁った感じのオレンジ。狙った感じになった。



 ふだんは、このあたりの工程でミサイルや爆弾を作ってるところだけれど、T-4にはそれがないので・・・なんかこう物足りない。突起物がほしいな。

 というわけでピトー管は、こちらの機体だけ作り直した。真鍮パイプと真鍮線にて。
 もうちょい細いほうがよかったかな。大して作り直した意味がない気もする(汗。 

 もっと大きくて凄いのが付いたヤツじゃないと満足できないんじゃないの? と思う方がいるかもしれませんが、いいんですよ、硬いから。
 それより、排気管のカタチが色気なさすぎるのがちょっとね・・・でもそれでプルーインパルスはあんなすごい曲技飛行するんだから、この飛行機ってすごいよね。