そんなこと言ってるところに、透明パーツが到着。ある人からいただきました。ふふふ。
 
 給弾ハッチカバーも紛失してたんですが、それもいただきました。
 ありがたや~

 え? こんなことやって甘やかす男がいるからいけないんだって?
 そのとおりだよね。
 せっかく色々教えてやったのにこの女・・・っていう声が聞こえる気がしたけど、気のせいかしら、ホホホ。

 磨いた透明パーツ送ってくれるなんて、もうシモベ状態だって? ふふふ。そうかもね。

 でも心が弱ってるときだったので、本当にうれしかった。涙が出るほど。甘えさせて下さい。

 左側はノーマル状態の透明パーツ(これも頂いた)、ツヤ具合が違うのがわかるでしょ?

 ハセガワのセラミックコンパウンドで磨いたそうです。
 もちろん私は、シモベが寝る間も惜しんで磨いたキャノピーを使うつもりですが、自分でも練習しなくちゃいけませんよね。ふー。

 写真でわかるかもしれないけど、すっごく分厚いパーツです。昔の透明パーツってこんなのだったんだなぁ。まるで戦車の装甲板並み(笑
 だからこそ、せめてピカピカにしたかったんです。

 今度はもうペーパーは使わずにコンパウンドでちょっとだけ撫でてやりましょう。やっと明るい展開になってきたぞ!!