TADSとかいうモノが機首についていて、アパッチを昆虫類ぽく見せている。

 実機写真では空の色を写してブルーに見えたりそのときによって違う色に見えるんだけど、ハセガワのフィニッシュの裏側にアパッチに貼った例が掲載されていて、ちょうど手元にフィニッシュもあるし貼ってみた。

 貼り方が下手? すみません。

 それと、一番上の透明パーツは、たぶん周りをグレーで塗装して真ん中だけが透明なんじゃないかとおもう・・・しかもズレてるし。

 さてテールローターを取りつけようとすると、なかなか奥まで入らない・・・
 いや~ん・・・力づくで押し込んだら、壊れちゃう・・・

 焦って何度も入れようとするけどうまくいかない。確か中にはポリキャップも入ってるはずなのに。
 少し削ったりして、何度も入れたり出したりしてみて、どうにか入った(汗

 「ラブイズオーバー~悲しいけれど~終わりにしよう~きりがないから~」とか歌ってごまかす。うん、いい歌だ。

 ひげオヤジさんから頂いたキットの中から、私はこれを頂くことにしました。

 1/32のP-51Dです。
 これも小池繁夫さんの絵なんだよ!!
 でも最近のとは雰囲気が全然違うよね。