毎日、暑いですね!! にもかかわらず、いつも拙ブログを見ていただきありがとうございます。
 こういうときに読んでもらえるのは、本当にうれしいです。それがいちばんの私のクスリです(二番目はもちろんアルコール飲料)

 さて今年はJMCが中止で残念という人も多いかと思います。私も実はJMCには色んな思い出があります。プリンス長谷川(専務)との運命の出会いもJMCだったし・・・正直いって、大変なショックでした。でも・・・
 これって「なんちゃってJMC」をやりなさい、という模型の神様のお告げかも←おい!!

 実はJMCのパロディは以前からやりたかったんです。アホでエッチなJMC。

 大まかなレギュレーション(仮)を考えてみました


 1.締切    2013年11月11日(仮)、ネット上で審査するので作品画像を私までメール送付(決して作品を私まで送ってこないでください・笑)。

 2.使用キット ハセガワの飛行機キット お一人様一作品、旧作はご遠慮下さい

 3.年齢制限・資格  なし、ただしクラス分けも、なし。参加無料

 4.投票    コンテストだが審査員ではなく、参加者の投票により決める

 5.賞品    ハセガワのトライツール(ピンセットなど)、ハセガワエプロン←今年の中四国AFVの会で頂いたもの

 6.参加表明  10月半ばくらいに正式にお願いします。

 7.会場    ネット上に私がHP作る予定。ぼちぼち作業させてください。


 私としては、とりあえずは飛行機キットのみということにしたいんですが、
 それじゃヤダ!! とか、何かほかに面白いレギュレーションを思いついた人は書き込んでみてね。

 本物のJMCには出せなかったようなアホな作品とか、ネタ満載作品とか、18禁作品とか、そういうの大歓迎です。
 もちろん、作って参加することに意義があるんですから、それじゃ何かひとつ作ってみようかな、ということで
 気軽に応募していただけるとうれしいです。

 本物の締切は10/10だったので、ほんとは同じにしたかったんですけどね。
 11月11日というのも、テキトーに考えただけなので、もう少し下げてもいいです。

 HPにアップして、発表するのは12月くらいでしょうか。久々にお祭り騒ぎやってみようかと思ってます。
 楽しいお祭り騒ぎになればうれしいです・・・たくさんのご応募、お待ちしています。


 (※写真は嘴頼さんからいただいた浜松の花火)