堂々、空を往く。(Tさん撮影 2013/5/26 SONY DSLR-A230)

 今年の静浜の写真をいただいていたのですが、ちょうど静岡ホビーショーレポートの最中で、その後もスケビのことやドーファン見学やら、いろいろとありましてそのままになっていました。すみません。私が行ったわけではありませんが、せっかくいい写真を頂いたので公開します。下手くそな制作記の口直しに、どうぞ。

 それにしても飛行機って完璧に美しい。

 こちらは、嘴頼さんから頂いた写真。コンパクトデジカメですが、頑張って撮っています。

 ちなみに、私のお知り合いがもう一人行ってたらしいので、「きららの知り合い」だけで三人も行ってたことになる(汗
 そりゃ~航空祭の人出も増えるわけだ。

 しかし、見事な編隊飛行ですねぇ~!! よくぶつからずに飛べるもんだと思います、だってさー空中でしょ。すごいなあと思う。一体どうやったらこんなことできるんだろう。

 これがその飛行機、T-7だと思います(以下、Tさん撮影)

 キャノピーの透明パーツが薄いなぁ、絞りだしたのかなあ・・・



 T-4はプルーインパルスよりも、この塗装のほうが実は好きです。

 下からみると、膨らみがドキッとするね。

 格好ええ~!!

 めちゃシブ。
 チヌークなんか、駐機してると単にデカイだけですが(失礼)、こんな写真で見るといいよなぁ~
 ローター二個あるせいか、独特な大きな音です。

 こちらもいい。やっぱ望遠レンズはいいなぁ・・・

 ランディングライトとか、普段見られない裏側写真とかきっちり撮れるんだよね。
 陸自の迷彩だと、渋すぎて地味だなぁ~

 先日福岡でも見たけど、県警のヘリはこういうカラーリング。

 なんていうヘリだっけ・・・?

 嘴頼さん撮影。

 望遠レンズだらけ。
 それにしても、何となくノンビリしてそうな雰囲気だね。