昨晩、脚を接着してみた。
 いよいよ大詰めである。

 ちゃんと立たなかったらどうしよう。
 ドキドキしましたが、どうにか三点着地しています。実は前輪の片側が少し浮いてるけど・・・それはなんとか直せると思う。

 いざというとき、ちゃんと立たなかったらどうしよう、という不安が少しだけわかった気がする。
 リスクが高いよね、男の人の体も。
 その苦労は私なんぞには伺い知るよしもない。


 写真ではわかりにくいですが(というか、わかりにくいように写真を撮った)、右翼が少し下がっています。
 やれやれ。

 右側は奥まで入らなかったほうなんです。やっぱり角度がうまくキマってなかった。
 これは少し持ち上げるようにして誤魔化さないといけない。
 あとはキャノピーを開いた状態で接着して、少しタッチアップしたらもう完成ってことにしよう。

 昨日、冬物寝具が安売りされていたので、以前から欲しかった可愛い花模様の毛布を買った。
 たったの2000円ちょっと。ポリエステルの薄っぺらいやつですが、最近の毛布は起毛してあってフワフワ。
 そのフワフワの毛布と、暖かい起毛シーツの間に入ってると、フワフワの相乗効果でとろけそう!!
 こんなに気持ちいいものなら、早く買えばよかったよ・・・。

 でも、フワフワが気持ちいいと思うのは、女に特有の感覚なんだろうか。男の人は、フワフワの毛布で寝たいとか思わないんだろうな。毛布なんて暖かければそれでいいやん、って感じなんだろうな。たぶん、フワフワに包まれて気持ちいいっていうのはわかんないだろうね。
 女が一枚の毛布でこんなに幸せになるってことをわかってもらうには、どう書いたらいいのか・・・。

 今日は一日中そのことを考えていたけれど、結局わからないままだった。