では、あべさんのリクエストにお応えして、零戦52型の脚のディテールをお見せします(撮影はトリトリさん)

 脚の細部と言ってもどのへんが見たいのかなぁ。

 このへんですか?


 それとも、ここ?
 なんか、車輪はプラペーパーを巻いて作ったように見える(汗。

 あるいは、こっち側?

 それとも、こんな付け根の恥ずかしいところを見たいの? ・・・いや~ん。

 リベットの写真も行きます。

 こんなのとか?

 ああ~こないだ作ったタミヤの72を思い出すなあ。
 でもスジ彫り(じゃないけど)はハセガワっぽい。

 脚出し指示板が見えるね

 このへんも?
 胴体の足かけかな。

 コクピットの中も、丸見え。シートベルトが見えないな。

 飛行機は飛べる状態で復元したい・・・という、その情熱は本当にすごいと思う。

 ほかの部分も見たい方、「模型作りの参考ならコピーしてもらって構いません」とトリトリさんに許可を頂いてますので、ディテール写真を欲しい方はメールください。送ります。