マスキングを剥がし、デカールを少し貼ると・・・・じゃじゃ~ん!!

 しびれるくらいカッチョエエですね。

 すでにこの時点で一度、ビールを飲んでもいいなと思う。
 でも我慢してもう少し塗装しよう。

 薄めた上面色などを吹きました。

 本当は垂直尾翼外側にもドクロマークがあるんですが、それは塗りつぶした、という設定。

 「西暦20xx年、墜落した異星人の戦闘艦ASS-1より得られたオーバーテクノロジーを巡って、地球上ではかつてない争いが繰り広げられていた。
 統合軍と呼ばれる国々は、可変戦闘機試作型VF-0を開発、反統合軍との戦闘に備える。
 その頃、北欧の小国フィンランドは自国の中立を保つため、ひそかに統合軍からVF-0を導入することを企てる。
 しかしすでに、反統合軍の攻撃は容赦なくフィンランドに迫っていた・・・

 VF-0の隅々まで熟知したパイロット、ロイ・フォッカーの乗機は、彼の旧友の息子・M.ハセガワ大尉の操縦で速やかにそして大胆にフィンランドに運ばれ、急きょ塗装されたのだった・・・・」

 という設定なのです(汗。
 無理矢理マクロスの設定を曲げておりますので、ファンの方々ご容赦ください。