夏の疲れでしょうか、だるくてだるくて。
 一日中リラックマみたいにごろごろしていました。さすがにやる気がなくなってきた。
 毎日縫い物してたら少し手首も痛くなってきたので、手芸も控えねばいけないし。いよいよすることがない。

 これでまた一層、脇の下がぽよぽよになるんだろうな(謎

 台風の風が吹きまくっているので塗装がすぐに乾くかな、と思って、塗装した。
 海王星・・・のつもり。

 白いところは、渦のあるところ(大暗斑)。
 先日アップした写真とは色が違うけど、私が80年代に雑誌で見たのはこんな感じの色。コバルトブルーという感じでした。
 クリアブルーと、普通の青を交互に吹いた。

 少し磨いてみようかと思う。セラミックコンパウンドとポリマーを使ってみるのだ!!
 つるつるになるかなあ。なるといいなあ。なりますように。