さーて、満を持して風防のマスキングを剥がす。

 すると・・・

 ガーン!!

 なんてこった。中にマスキングテープのカケラが張り付いてる!!

 無視しようか・・・いやーまさか、そういうわけにはいかないよね。
 泣きたい気持ちを抑えながら・・・

 誰かの胸に顔を埋めて泣きたかった。
 きらら「あーん、失敗しちゃったよう~」
 KA-50「よしよし・・・おまえはすぐ泣くからなあ」

 とか言って、優しく首筋を撫でてくれるの。
 決して「そういうときは、ああしてこうして・・・」みたいな説教をしない。

 そういうのが夢なんですが、いまだ実現していない。はぁ~

 それはともかく、なぜかこういうときに限って風防はガッチリ接着されていて、流し込み接着剤を流してもなかなか取れない。
 参りました。
 ナイフでこじ開けようとすると、どんどん汚くなっていく。

 ようやくひっぺがして、再接着したけど・・・最悪。