33

 さあ、ガンマを一気に作って完成させよう!! 蒸し暑くなる前に・・・
 と思って今日も作り始めるけど、一向に完成しそうにない(汗

 右側の白いカウルの後部にライト・・・えーっと衝突防止灯じゃないしなんていうのかな、夜になるとつけるやつ?なんていうんだっけ・・・あ、テールライト? とにかく、この赤はもっと鮮やかな赤なんだろうな。

 それと、左側のやつは、ヘッドライトとメーターが一体になってる部分なんだけど、ここは8つのパーツを組み立てることになっている。こんなところも地味に組み立てに気を遣う。
 ライトのカタチは、こないだ作ったカタナに似てる。流行りだったのかな。
裏側から

 裏側から見た様子。

 メーターにはデカール貼ったあとにダイソーのUVレジンを垂
らして固めてあります。経年劣化するかもしれないけど、ま、10年ももてばいい。
 このカタマリをフロントフォークに接着するんだけど、その時点で崩壊しそうな予感がする。でも補強することは無理。ピッタリ合うことを祈るしかない。ハセガワを信じろ!!