25

 排気管・マフラーは、色がやっぱり気に食わないので塗装しなおした。

 銀色の上にクリヤオレンジやクリヤブルーを塗装するという、よくあるやり方に落ち着くしかないか。
 ガイアの銀色塗料を買ってみた。なんとなくきれいで良さそうなので。スーパーファインシルバーより粒子が細かいような気がする。なんとなくね。

 前の車輪も組み立てた。インストを見て、ここはやっておいて良さそう、というところはしておくことにした。たぶん大丈夫と思うよ(汗
 今回もホイールの部分にグリーンのデカールを貼ったけど、間違って少し内側に貼ってしまって慌てた(デカールがものすごく余る) 落ち着いてやればどうってことないのにね。

 この後、フロントフォークという部分の塗装もしてみた。ここもクロムシルバーという指定にはなってるけど、ようするにピカピカな銀色でいい気がする。これもガイアの銀色で塗装(写真にはないけど)

 皆様方はオートバイに乗ったことがありますか? 私は操縦はできないけど、後ろに乗せてもらったことは何度かある。もちろん操縦する人に比べたら何十分の一かもしれないけど、あの気持ちよさ、まさに「風になる」感覚。前で運転してる男に命預けてます感がたまらない(本当はクルマだって乗せてもらってるときはそういうことなんだけど、一蓮托生感は全然違う)、いつもの景色が全然違うように見えますよ。一度は乗せてもらうといいです。できれば自分で乗るのがいいけど。私は、若い頃乗せてもらったときのこと・・・鮮明に覚えている。

 ひたすら前を見て走る。決して後ろは振り向かない・・・。バックミラーついてませんからH2R。
 “Don't Look back”  BOSTON なんか懐かしい。あのへんの、ELOとかスーパートランプとかエイジアとか、ネットラジオで聞いてて懐かしく思い出した。私らの時代の懐メロか。