4

 作ったことのないジャンルは、とにかく何もかも新鮮で驚くことばかりで楽しい。わくわくする。

 まさかタイヤの大きさが前後で違うとは!! びっくりさせてくれるぜ。何かの間違いかと思ったよ(汗 おまけに溝もない。

 聞いたところによると、このタイヤは4,5時間しか使えないそうですね。はぁー、レースってそんな贅沢なことしてるとは知らなかった。誰かが言ってたけどゴムの材質も公道を走るヤツとは違うらしい。へえー。

 それはともかくパーティングラインはどうやって消せばいいんだろうか。

パーティングライン

 とりあえず、神ヤス120番でこすってみたけど・・・なかなか取れない。左側がこすったやつ、右側がこすってないやつだから、多少マシになってきたかな? こんなことやってても埒が明かないなあ。そもそもこんな方法でいいのか・・・なんか不安。熱して溶かすとか、違う方法があったりして。

 そういえば、先日私の自転車の後輪がパンクしたので自転車屋に持って行ったら「奥さん、つるつるになってますよ(笑)替えときましょう、ハイ4400円ね」と言われました(汗 なぜか後輪だけがつるつるになっていた。

実車

 2016年に神戸で見たH2R(と飛燕)。うーん・・・やっぱこの組み合わせ格好よすぎる。もう一度見たいなあ。各務原行きたいなあ。

 あっ、そういわれてみれば前後のタイヤの大きさ違うね←気づいてなかった 
 H2Rのタイヤはつるつるでも材質が違うので滑らないそうです。