8

 もうええわ!! と無理やり接着・緊縛。意外なところに落とし穴というか、胴体合わせるのが意外と難しかった。

 だってさー普段作ってる72の単座戦闘機の大きさと比較してあまりにも巨大、手が三つくらい欲しい。昨晩、何度も試みるが、なぜか挟み込むパーツがうまく挟めなくて、何度も落っことす。
 きらら「ちょっとそこ、押さえといてくれる?」
 タミヤ様「はいはい、ここですかな」
 きらら「あーっ、もうっ、どこ押さえてんのよ、スケベ!!」

 というような昭和のギャグをかましつつ、今日の昼間、再度挑戦したら何とかできた。どうも昨晩は酔っぱらってたのが悪かったらしい(汗

インスト

 ここんとこね。尾輪を動くようにするためのギミックなんじゃないかと思うけど。小さな棒を通してH5のパーツを接着せずに挟み込むようになってるでしょ? これがもうすぐにポロっと下に落っこちるんですよ。はー、焦ったぜ。

 なんとかクリアして、さてあとはコクピットを下から入れたら(いや~ん)、シーキングのキャノピーのマスキングだ・・・あーっ、こっちも面倒くさいな。