hikinon1

 つれづれコンペ「挑戦の春」一等賞は、エントリーNo.4 hikinonさんの「ご開帳」(キット:キティーホーク 1/48 F9F-8P クーガー)

 タイトルがついていること、扉開閉に挑戦されたこと、つれづれコンペ応募初挑戦、など考えて、挑戦度の高さから選びました。もちろん、何はさておきハッチオープンが私も大好きということもあります。さらにこの時代の飛行機、個性があってみんないいよね!! 

 考えてみると、「挑戦」というワードは、モデラーなら毎晩のようにやってることかもしれません、小さなことを挙げて行けばきりがないくらい、常に新しいことを試してますよね。
 よし、今度はコレやってみよう!! と思うときの、あの胸のときめき。それが私らの推進力であります。アフターバーナーオン!! 出力最大~!! ・・・たとえ失敗して一人泣いても、また次の作品につながるのさ。

 というわけで、いい作品見せてもらいました。参加の方々、お疲れ様でした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 <<<次回つれづれコンペ・作品募集>>>

 6~8月 ニッポンの夏
 9~11月 秋空にヘリコプター
 12~2月 冬のイナズマ
 3~5月 名機の春

 以上のテーマで、それぞれの期間に完成した飛行機作品をお待ちしています(テーマは自由な解釈ででどうぞ)。参加資格は、拙ブログの読者様であること。よそで発表した作品でも構いません、この期間に完成したものならオッケーです。気軽に参加くださいね。
 お名前、作品名、キットの名前、コメント(アピールしたいところ、言い訳など)、写真は前から、後ろから、あとは自由に計3枚を kilala_1962@yahoo.co.jp までお願いします。

 作品到着順に二人ずつ紹介して、毒舌コメントつけますので我慢してください。最後に私が勝手に一等賞決めます。