19

 昨日よりは少しマシになった気がする。明日はもう少しよくなるはず。

 塗料を薄めてみた。やはりいままで少し濃かったのかもしれない。吹いてるとすぐに詰まってたから。
 それにしても72は大好きだけど、せっかく塗装ブース買ったことだし、もっと思いっきりぶわーっと吹いてみたくなってきた。32の雷電とかを相手に吹いて吹いて吹きまくりたい。

 Fw190A-4「え? 吹きまくりって・・・潮とか?(期待」
 クジラじゃあるまいし。

 それはともかく、何かまだまだモットリングらしくなってないのが気になる。精進が足りないね。
 去年四機も作ったのに、ちっとも進歩してない・・・やれやれ。
 72らしいモットリングにできるといいんだけど。

 〇〇らしい、といえば、年相応ってあまり好きな言葉ではなかったけれど、先日少しショッキングなものを見てしまい、改めて考えてしまった。

 大分駅の駅ビルで疲れてベンチに座って休んでいたときのこと。私の前を横切った女性の後ろ姿がふと目に入った、アラサーくらいだろうか、淡いピンクのスーツのようなものを着ていた、ヒザが出そうなくらいの丈のスカート。黒髪はストレートで肩より少し下までの長さ。
 彼女、急に何かを思い出したのだろう、Uターンしてこちらに向かって方向転換したんだけれど、その顔を見てびっくり。どう見ても私くらいの年齢ではないか!!

 見てはならぬものを見てしまった・・・若作りって恐ろしいものなんだなと思いましたね。